おそ松さん | 第3期5話『まぁな&帰り道』ネタバレ | Osomatsu-san

Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
TVアニメ『おそ松さん』 第3期5話ネタバレ

第3期5話『まぁな』
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「はぁ...」
一松「ん~?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
十四松「!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
十四松「ぁ...?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「はぁ....」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
十四松「ねぇねぇ、最近トッティの様子おかしくない?」
一松「え?...あぁ...何かあったのかなぁ」
十四松「本人に聞いてみようかな?」
一松「...うん」
十四松「どうぞ」
一松「え?俺?」
十四松「どうぞ」
一松「ずるい奴め」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松「どうしたの?なんかあった?」
トド松「。。ポッ。。。ポッ。。。ポッ」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松「えぇ~?トド松、声...」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「。。ポッ。。。ポッ。。。」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松「声が出てないって。どうした?大丈夫か?」
トド松「はぁ...」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
十四松「えぇ!!トッティ好きな人が出来たの?」
トド松「しぃーーーっ」
十四松「マジで?」
トド松「...うん」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
『アカツカドラッグストア』
一松「どの人?」
トド松「。。。ポッ。。ポッ。。。」
一松「声が出てない」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「ごめん、あの人。ほら」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松「お~綺麗だ!」
十四松「綺麗だ!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松「何で好きになったの?きっかけは?」
トド松「それがさ~ちょっと前に僕、あのお姉さんにレジをやってもらったことがあるんだけど」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「お釣りを渡すとき、ふつうはこんな感じで、片手で適当に渡すでしょ?」
一松・十四松「ああ」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「なのに、あのお姉さんね、下に優しく手を添えて両手でぎゅっ♡ってしてくれたの」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松「え!!りょ...りょ...りょ...両手で」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「両手で」
一松「ぎゅっ♡」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松トド松「あははは~♡」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「そこで僕はこう思った!ああっ!好きッー♡」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松 「なるほど~なるほど!なるほど!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
十四松「(出た~相手からの好意を感じると、すぐこっちまで相手の事を好きになってしまう)」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「しかもねしかもね!向こうも僕に気があるんじゃないかなぁって思うんだよ~♡」
一松 「えぇ!?何で?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「その日、僕二日酔いで店の中でぐったりしてたんだけど」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「そしたらお姉さんが寄ってきてさ "大丈夫ですか~"って」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「優しく背中をさすってくれたの」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「更に!僕の普段の食生活とか、生活リズムとか、プライベートな事を根掘り葉掘り探ってくんだよ」
一松「プライベート!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「これさ!向こうも気があるって証拠でしょ!?」
一松「そうだね!!」
十四松「(いや...ただの接客では...)」
トド松「しかも!会う度に会釈してくれる」
一松「えぇ!!」
十四松「(接客では...)」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「プレゼントまでくれてさ!」
一松「プレゼント!!」
十四松「(試供品では...)」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「別れ際にメッセージカードもくれて!!」
一松「メッセージカード!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
十四松「(ポイントカードでは...)」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「ヤバくない!?これ絶対にイケるよね?」
一松「あぁ 絶対にイケる」
トド松「だからどうしようかなぁと思って~あ~もうデートに誘うべきかなぁ」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
チョロ松「ええぇー!!トッティ好きな人ができたの??」 
カラ松「マジか!!誰だ誰だ??」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「もう~すぐ言う~茶化すの止めてね。僕は本気なんだから」
チョロ松「相手は?どこのどちらさん?」
トド松「商店街にあるドラッグストアの店員さん」
チョロ松「ドラッグストア?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「ほら、アカツカドラッグストアっていう店あるでしょ?あそこで働いてるお姉さんだよ」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
チョロ松「今度お兄ちゃんに紹介しなさい」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「絶対イヤだ!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
チョロ松「あ?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
チョロ松「ええぇっ!!?カラ松!お前もその人のこと好きなの?」
カラ松「しぃーーーっ!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
チョロ松トド松が言ってた人だよね?ドラッグストアの店員さん?」
カラ松「うん」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「はぁ...まさか被るとは...」
チョロ松「何で好きになったの?きっかけは?」
カラ松「それがさ!ちょっと前に俺お姉さんにレジをやってもらったことがあるんだけど」
チョロ松「うん」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
<以下省略>
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
チョロ松「なるほど~なるほど~なるほどなるほど~!!それは好きになるよね!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
チョロ松「だって、両手でぎゅっ♡」
カラ松「そう、両手でぎゅっ♡」
カラ松チョロ松「両手でぎゅっ♡」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「しかもなしかもな!多分向こうも俺に気があるんじゃないかなぁって思うんだよ~!」
チョロ松「えぇ~?何で何で??」
カラ松「二日酔いでぐったりしてた時な!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
<以下省略>
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「ヤバくないか?これゼッタイイケるだろ!!」
チョロ松「うん!!完全にイケる!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「でも...トド松の気持ちを考えるとさ...」
チョロ松「はぁ...辛いね...」
カラ松「つらい...まさかこんな事になるなんて...!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「はぁ...」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「あぁ...トッティ...どうしたんだ?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「あの人とはうまくいったのか?頑張れよ~俺は応援してるぜ!.......え?」
トド松カラ松兄さんもあの人のこと好きでしょ?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「うっ!!いや~!!な...何言ってんだ!そんなわけ!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「芝居下手かよ!わからないわけないでしょ?何で僕に隠したの?同じ人好きになったら、僕に悪いと思った?遠慮した?それでこの僕が喜ぶと思ったの?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「...いや...」
トド松「はぁ...あのねカラ松兄さん、一言だけ言っとく」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「ありがとう!マジ助かるわ トッティすっごく喜んでる」
カラ松「え?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「いやぁ~可愛い末っ子の幸せを邪魔しないための自己犠牲?いやぁ~評価に値する。ぜひそのまま続けて」
カラ松「え?」
トド松カラ松兄さんは、あの姉さんの事一切忘れるように」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「約束ね、ありがとうね、じゃあね」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「えぇ...えっ!!トッティ!ちょっと」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「どうしたの?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「違う!予想したのと全然違う!!」
トド松「はぁ?」
カラ松「だって!今みたいな話の流れだったらさ!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「ふつうはさ!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「"そっか...カラ松兄さんも僕と同じ人が好きだったけど、僕に気を遣って言えなかったんだね~ごめんね...これからは気にしないで自分の気持ちを大事にしてよ"」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「みたいな!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「そういう優しい世界を想定してましたけど!!」
トド松「ちょっと何言ってるか分かんないです。だって邪魔者は一人でも少ない方がいいでしょ?」
カラ松「フエェェェェ...お前そんな感じで来るんだ...」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「じゃもういいや!俺もあの姉さんの事すっげぇ好きだから!やっぱり諦めないことにする」
トド松「はぁ!!何をいまさら!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「今更とかじゃねぇし!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「好きになっちゃダメだって!!」
カラ松「知らんー!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
一松「二人は?」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「あの人は!こんなクソみたいな僕に優しくしてくれた!嬉しかった!」
カラ松「お前だけだと思うな」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「目を見て微笑んでくれたり、身体に触れてくれたり!すっごく嬉しかったんだ!」
カラ松「お前だけだと思うな」
トド松「譲れない。めちゃくちゃ好きになっちゃったんだよ」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「お前だけだと思うな」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「もうこうなった以上、正々堂々勝負だな!カラ松!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「あぁトド松!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「まぁな」
トド松「まぁな」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「まぁな...」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「まぁな...」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「まぁな」
トド松「まぁな」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「まぁな...」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「まぁな...」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「まぁな」
トド松「まぁな」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「まぁなぁ!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「まぁな!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
カラ松「まぁな!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
トド松「まぁな!!」
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 まぁな Osomatsu-san
第3期5話『帰り道』
チョロ松「ところで、これ道あってんの?今僕達はどこに向かって歩いてんの?」
おそ松「駅だろ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
チョロ松「駅だけど、駅はこっち?」
おそ松「わかんない」
カラ松「分からんな~」
チョロ松「えぇ?誰も道を把握してないのに何となく歩いてきちゃってる?」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「大丈夫~駅はこっちだよ。歩いてりゃ着く」
チョロ松「お前ホントかよ」
おそ松「長男の勘だぁ信じろ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
カラ松「一番信じちゃいけないやつじゃないか」
チョロ松「余計不安になった」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
六つ子「ハハハハハ」
一松「飯はうまかったね」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「美味しかったね~フォアグラだっけ?あれ何の料理?」
カラ松「豚肉だったよな?」
一松「はぁ?豚?」
カラ松「え?違う?」
一松「違う」
十四松カラ松兄さん、あれはね、牛肉だよ」
六つ子「はぁ?」
十四松「え?違う?」
おそ松「違うよーお前ら二人はホントバカ舌だよねーあれは鶏だよね、一松?」
一松「うん、鶏。でも何の鳥だったのか思い出せない」
おそ松「あぁ~何の鳥だっけな~」
一松「適当に鳥の名前をどんどん言っててくんない?」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「オウム」
カラ松「ワシ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「タカ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
チョロ松「フクロウ」
十四松「ブルージェイズ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「キツツキ」
カラ松「ツバメ」
おそ松「トキ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
チョロ松「フラミンゴ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「カーディナルス」
一松「ううん」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
カラ松「鴎」
おそ松「白鳥」
十四松「ジュウシマーツ」
一松「ううん...あ!!思いました」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「ジュウシマツ?」
一松「ダチョウだ」
六つ子 「ダチョウ??」
おそ松「えぇ?」
カラ松「豚だろ?」
おそ松「豚じゃないって」
トド松「調べていい?」
チョロ松「お願い」
トド松「えっと...あぁ わかった!ガチョウだって」
おそ松「ガチョウなんだ!」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「ガチョウの肝臓。餌をいっぱい与えて太らせるんだって」
チョロ松「それがフォアグラ?」
トド松「そうフォアグラ」
おそ松「あんなの初めて食ったよ」
十四松「僕も。高そうな料理ばかりだった」
カラ松「でも量が少なすぎるぜ」
チョロ松「うん~パンすーげーおかわりしちゃったよ」
おそ松「焼き肉の方がよかったな」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「結婚だってさ~すごいね」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「みんなはさ...」
おそ松「入場の瞬間が面白かったなぁ~新郎新婦の入場だよ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「あいつ、めちゃめちゃ緊張してた」
カラ松「えへへへ!目が泳ぎまくったもんな」
トド松「緊張で動きがかちこち」
チョロ松「うん~昔の僕みたいだったもん」
おそ松「はははは!もう自分のレパートリーにしてるじゃん」
チョロ松「Yes ! 」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「あんなことよくやるよね」
一松「恥ずかしくて死ぬ」
トド松「ねぇ~」
十四松「みんな初めてだよね?呼ばれたの」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
チョロ松「あぁ...そうだね」
十四松「僕...もっと先にある話だと思ってたよ。でももう同級生から出ちゃった」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「みんなどうだった?」
一松「何が?」
十四松「結婚式...みんな何か感じたりしたのかなぁと思って...その...感想など」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
カラ松「俺はシンプルにすごいと思ったよ。結婚なんてさぁ想像もつかない世界だ」
トド松「そうだね~」
十四松「僕達もいつかすんのかなぁ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
チョロ松「そりゃ...するんじゃない?...わかんないけど」
十四松「え?チョロ松兄さん結婚するの?」
チョロ松「えっ...するでしょ...いつかは」
十四松「へぇ~」
チョロ松「みんなはしないの?」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「わかんない」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「でもしないのはしないでちょっと寂しい気もしない?ずっと一人で生きていくって」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
一松「あぁ...トド松、そういうの思うんだ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「一応ね~これでも人間なんで 」
十四松「僕は子供が欲しい」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「マジで?」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「あぁ」
一松 「自分が子供なのに?」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「君には言われたくないぞ一松くん~」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
カラ松「まぁ~でもジュニアは俺も欲しいかなぁ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「俺も~ガキいいよね」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「いいよね」
一松 「うん」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
一松「結婚か...何でするんだろう...すると何かいいことあんのかな?」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「つか結婚の前にさぁ...俺まず同棲が無理だと思うんだよ...一緒に住むなんてさぁ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
一松「しかもそれず一生続く」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「そこなんだよ...一生なんだよね....マジっすか」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
カラ松「アイツはそれを決めたわけだよな~やっぱりすげぇな!」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「すげっ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
チョロ松「どこかで踏ん切りをつけたわけだよね?"この人と一緒にいよう" "一緒の家族になろう" って」
おそ松「その踏ん切りはどこでつくんだよ?何で?」
チョロ松「だから二人はそれほど好き同士ってことだよ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「そんなに好きなの?」
チョロ松「そうでしょ!?結婚してんだから」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松「えぇ...」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「もっと粘りたい思わないのかなぁ?」
トド松「ん?」
十四松「だって世の中にはたく~さん女の人がいるわけでしょ?出来るだけ出会って一番いい相手を見つけたいよね」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
カラ松「分かる~今すぐ選ぶんじゃなくて、可能性をマックスまで広げたうえでのベストな選択をしたいよな」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「世界中で一番いい相手だから結婚したんでしょ」
十四松「そんな好きなんだ!」
トド松「うん...だって結婚したんだもん」
おそ松「そっか!やっぱすげぇな」
カラ松「すげぇな」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
チョロ松「父さんと母さんの時はどうだったんだろうね?ほら、普段そんな話はしないからさ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
チョロ松「結婚して妊娠して、赤ちゃんが出てきたと思ったら六つ子だよ?一気に6人だよ?最悪じゃねぇ?」
一松「最悪」
トド松「あり得ない」
十四松「急に多すぎ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
カラ松「無理ゲーだろ?」
おそ松「6人?ウエェェェッ」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
十四松「大変だったのかな~?」
一松 「そりゃ大変だったでしょ...全然知らないけど」
トド松「お金の苦労もしたのかなぁ...」
カラ松「したんだろうな~知らないけどな」
おそ松「ま、それは今もだけどな!」
チョロ松「そうだね~今もだよね...!!今も!!?今もじゃまずいな!君達!親にどれだけ苦労をかけ続けるんだ!しっかりしてくれよ~」
おそ松「お前もな!」
チョロ松「Yes!」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san
トド松「僕達...これからどうなるんだろ」
カラ松「わからん」
おそ松「わかんねぇなぁ...」
おそ松さん 3期5話 帰り道 Osomatsu-san